○○と○○で驚異的に肌が綺麗なる!?

Hello ジョージです。

 


今回は

 


 睡眠と入浴でモテ肌を育む

 


この方法をお伝え致します。

 


睡眠と入浴が肌に大事なのは周知の事実だと

は思いますが、しっかり実践出来る人はかなり少ないと思います。

f:id:georgechillout:20200630235256j:image


コロナの影響で、

ステイホームをせざるを得なくなり

解禁されたいま、遊び回ったり

仕事やバイトに精を出して

中々睡眠時間や入浴を確保出来なかったり

してるんじゃないですか?

 


実際、私も仕事で中々睡眠時間を

確保出来なかったりしている状態です…

 


ただそのルーティーンを続けてしまうと

荒んだ肌になり、気づいたときには

手遅れになるかも知れません…

 


それよりも少しでも良い入浴方法や

睡眠時間を取り入れて、

綺麗な肌を手に入れましょう!!

 


ということで今日からでも取り入れれる

簡単なルールをお伝えしますので

是非取り入れてみて下さい!

 


帰宅したら早めにメイクを落として、ぬるめのお湯でゆったりと入浴しましょう。

からだはやさしく洗います。

 

肌に直接ふれる下着類も、吸収性にすぐれた木綿などの素材で、しめつけないものを選びます。

 

シャンプーなども肌に残ったままでは刺激になるので、きちんと洗浄。

 

  入浴で気持ちをほぐせば、

  寝つきもよくなります。

 

睡眠時間は、肌の再生をスムーズにするためにも6時間以上は確保したいものです。

 

休日の

 

   “寝だめ”

 

で調整するよりも、

毎日同じ時間に睡眠をとる

ほうが肌にはいいでしょう。

 


最後まで読んでくださり、

誠にありがとうございます。

 


この記事がためになったと

思われた方は、

いいね'コメント'ブックマーク

よろしくお願い致します。