脱"ストレス肌" 人生がハッピーになれば肌もハッピーになる!!

Hello ジョージです。

 


今回は

 


ストレス解消でニキビ治せる説

 


という興味深い物をお持ちしたので

是非読んでみて頂きたいです。

 


というのも

ストレスが引き起こすものはかなり

人体には中々ダメージのあるもの

ばかりです。

 


ホルモンバランスが崩れ、

めぐりや冷えにも影響したり

 


ニキビの大きな原因になってしまう。

 


例を挙げ出したらきりがありませんが

それがストレスなのです。

 


このストレス社会で

毎日しんどいのに、体の調子も悪くなり

挙句の果てにでっかいニキビまでできる。

そんな日々絶対嫌ですよね。

 


「こんな仕事辞めれるなら辞めたいわ。」

 


「ストレスフリーで生きていきたい。」

 


そう思われる方多々いらっしゃると

思います。


ストレスフリーで生きれるのは

人間のロマンですよね!

f:id:georgechillout:20200701000149j:image


まぁ完全にストレスフリーになるのは

中々難しい世の中なので、

 


ここからストレスを溜め込まず

体の好調を維持しつつ、

ニキビも治しちゃうそんな

ストレス解消法をご紹介します。

 


   1.趣味を楽しんだり、

   2.音楽を聴くなど、

   3.緑の中でのウォーキングやヨガ

 


少しでも和める時間を設けたいですね。

ゆったり気分で楽しめる運動も

ストレス解消になります。

激しい運動は、脂質代謝に関わる

ビタミンB2を大きく消費するので、

がんばりすぎないように。

適度な運動はめぐりもよくなり、

 

   肌にもいい効果が期待できますよ!

 


どれも簡単なことばかりですよね?

すぐ実践してみて下さい!

結果はすぐに訪れます。

 


最後まで読んでくださり、

誠にありがとうございます。

 


この記事がためになったと

思われた方は、

いいね'コメント'ブックマーク

よろしくお願い致します。