"ニキビ肌の男性必見" 3週間でモチモチ美肌を手に入れる方法

嫌悪感満載のニキビ肌のあなたへ。

 

そのニキビ肌、

綺麗にしたくないですか?

 

だったら私の教える方法で、

3週間日常を送って下さい。

 

そうすれば3週間後、

「美肌」を得ることができます。

 

 

f:id:georgechillout:20210121060211p:image

・汚い肌のせいで自分に自信が持てない

 

・鏡で自分の顔を見るのが憂鬱

 

・外に出るときは、マスクをつけて肌を隠す

 

・化粧品などを色々試してみたが、

     治る気配が一向にない

 

・醜い肌のせいで女の子と

     面と向かって話すことができない

 

・自分の肌はもう何をしても

     無駄だと諦めている

 

いまこれを見てドキッとした人は

この記事を見た後きっと

 

      人生が180°変わります。

 

女の子と笑顔で話せて、

可愛い彼女ができて

デート前日にニキビが出来て、

「明日行きたくないなぁ…。」

なんてこともなく

彼女と楽しくデートを

過ごすことができる

 

そんなことができる様になったら

 

 天に上るような気分ですよね?

 

コスト1000円だけで揃えれる物と、

あるスキンケア法を実践して

肌からニキビが

どんどん減っていき、

 

3週間後に、

ニキビの全くない

 

   モチモチ美肌を手に入れた。

 

今回、私が実体験したこの方法を

特別にお伝えします。

 

 

初めまして。

ジョージです。

 

私は、

22歳社会人で

今でこそ

男性のスキンケア法を

偉そうに語っていますが、

 

ちょっと前までは、

相当肌荒れ酷かったです。

 

それがいまは上に書いてる

スキンケア法を知って周りから羨まれる

 

       美肌を手に入れました。

 

      肌に悩んでいる人だけがみてください

f:id:georgechillout:20210121002318p:image

心の準備はよろしいですか?

 

 

今から

あなたのスキンケアに対する

常識がくつがえります。

 

          「自分の肌は遺伝的に何やっても

              荒れてしまう肌なんだ」

 

          「化粧品とか変えたとこで

              効果なんて出ないんだ」

 

いつまでもそうやって

諦めかけていませんか?

 

もう大丈夫です

安心してください。

 

 

あなたが最後に

スキンケアで諦めるときは

 

私のサポートを受けても肌荒れ              

  が一向に改善しなかった時 

 

です。

 

私の全力のサポートを受けても

肌荒れが治らなかったら・・・

 

 

そのときはごめんなさい。

諦めるしかありません。

 

なぜここまでいうのか?

 

それは私に

あなたを変えるという

 

            自信があるから。

 

本気であなたを変えたいからです。

 

    肌荒れで悩み、たどり着いた先

f:id:georgechillout:20200918053903p:image

 

私にも、

あなたと同じように

悩み、もがき

苦しんでいた時期があります。

 

 

 

 

               「ニキビ」

 

              「ブツブツ」

 

だらけだった私の肌が

赤みもニキビも全くない

 

           「モチモチ美肌」

 

を手に入れれた理由。

これは紛れもなく

 

          正しいスキンケア法

 

のおかげです。

 

僕がここまで変われたのはなぜか・・・・

 

少しだけ私の社会人当初の昔話

にお付き合いください。

 

        汚肌で歩んだ、壮絶に悲惨な私の過去

f:id:georgechillout:20210121003059p:image

就職したばかりのころ、

 

私は自分で稼いだ初めてのお金で

毎日色んな友人と飲み明かしました。

肌荒れのことなど一切気にせずに。

 

そんな日々の繰り返しで・・・

 

めちゃくちゃな生活習慣になり・・・

 

この荒んだ生活を続けていた私の肌は、

 

 

ニキビ・乾燥・ブツブツ・くま

 

 

と言った肌荒れがひどい状態・・・。

 

 

毎朝、鏡の前に立つのも

憂鬱でした。

 

しかし、

 

      「肌荒れも今だけだ。」

 

      「元の生活に戻ったら

          治るだろう。」

 

 

そんな甘い考えを持って、

スキンケアは

ほとんどしていませんでした。

 

                 人生最大級の挫折を味わう 

f:id:georgechillout:20210121051934p:image

そんな中、

友人の知り合いで

気になっている子がずっといました。

 

   「この子と付き合いたい。」

 

そう思って

友人に頼みこんで一緒に

遊ぶ場を設けてもらいました。

 

そのあと

その子と何回か

2人で遊ぶまで進展し、

 

観覧車に乗ったり

夜景を一緒に見に行ったり

ボディータッチもされたりして

 

女性経験の少ない

私のなかでは

かなりの手応えがあり、

 

    「そろそろ告白しよう!」 

 

という段階にまで差し掛かっていました。 

 

 

そんな中ある日、

友人達とBBQを

する機会があり、

 

その女の子も

来ているということで

 

楽しみにしていました。

 

  

そこでは、

大人数いたため、

私とその子は席が離れてしまい、

 

「まあいつでも話せるからいいや」

 

と思い、

 

BBQがスタートしました。

 

すると、

その子の周りが

盛り上がっている。

 

何の話をしてるのか

気になっていると、

どうやら私の話をしてるっぽい。。

 

 

しかし、そこで

思いがけないことを

耳にしました。

 

  好きな子の女友達

 「ジョージとどうなのー?

  いい感じっぽいじゃん!」

 

   好きな子

  「え?いや、ありえないよ(笑)

     肌見たことある?めっちゃ汚いよ(笑)」

 

    好きな子

  「肌汚い人は生理的に無理(笑)」

 

私は愕然としました。

 

                               「え?」

 

自分の肌が汚いことは

わかっていたけど

 

そこまで汚いと

思われていたとは……

 

          ショック・悔しさ

 

で胸が張り裂けそうでした。

 

実際友人達との写真を見てみても

 

  「はっきりとわかるニキビ」

 

  「顔中にあるブツブツ」

 

  「顔色が悪い、悪印象の肌」

 

は明らかでした。

 

 

そこから私は自分に自信をなくし、

 

毎朝鏡の前に立つのが憂鬱で、

 

女の子と話す時も

相手の目線が気になって

 

うまく話せなくなりました。

 

                    負の連鎖が止まらない

f:id:georgechillout:20210121052509j:image

自分に自信を取り戻したい!

 

           「モチモチ美肌」

 

を手に入れて

 

肌をバカにしてきた人たちを

見返したい!

 

と強く思うようになりました。

 

そこで

私はネットで色々調べて

 

レビューの高い化粧品を試してみましたが

 

          「全く効果なし」

 

 

強力な洗顔料を使って

 

肌の汚れを落とそうとしたら

 

逆に肌が荒れ狂ってしまう・・・

 

 

一通りのことは

やってみましたが全く効果が出ませんでした。

 

「もうだめだ・・・。」と

自信をなくし、

諦めモードに入っていました。

 

人の肌って遺伝で決まるから、

僕の肌は

一生治らないのかな…。

 

そう思って諦めかけていました。

 

     最強の美肌の男と出会い変わり出す人生

f:id:georgechillout:20210121052558j:image

 

しかし、

 

転勤してきた

ある先輩と会いました。

 

この人との出会いが

私の運命をガラリと一変させました。

 

 

 

それは

転勤してきた職場の

 

      2つ上の「超美肌の先輩」 

 

こんなモデルみたいな綺麗な肌の人に

実際に会えるとは思っておらず

 

「この人なら私のいまの汚肌を

   どうにかしてくれるかもしれない。」

 

そう思いめちゃくちゃ興奮しました。

 

そんなある日

会社の飲み会が終わり、

2人で帰る時がありました。

 

この機を流せばもう二度と

綺麗な肌にする事はできないと思い

藁にもすがる想いで

 

        「どうしたらそんなに

        綺麗な肌になれるんですか!?

           最初からそんなに

           綺麗だったんですか!?」

 

そう食い入る様に聞きました。

 

先輩は一瞬驚いた表情でしたが、

にこりと笑ってくれ

快く教えてくれました。

 

                「そーだね。僕は昔ね・・・」

 

先輩の話を聞くと

以前は、肌が月面クレーターくらい

荒れていて、赤みとニキビに

まみれていたらしいです。

 

私と殆ど同じ

屈辱を味わってきたそう。

 

私と違ったことは

その後すぐに行動に移して

結果を出したこと。

 

それからの日々は

 

            「人生勝ち組」

 

だと美肌先輩は豪語していました。

 

           実行して初めて味わう結果が出る

f:id:georgechillout:20210121055147j:image

そこで僕は

美肌先輩から教えてもらったことを

スマホにメモして、

その日からすぐに実践し始めました。

 

 

そして

 

教わった方法を

実践し続けて、

美肌先輩と会った日から

約1週間後、

 

いつも通り朝、

鏡の前に立ってみたら

 

 

あんなに

いろいろな化粧品を試しても

全然減らなかったニキビが

少し減っていました。

 

 

小さな変化だった

かもしれませんが

この小さな進歩が

自分にとっては

 

自分に自信が持て

とても嬉しいことでした!!

 

それから鏡の前に立つ時間が

楽しみになってきました。

 

 

そこからの

私の肌は

どんどん

きれいになっていき、

 

毎日鏡の前で

自分の肌を見て

 

 

昨日より綺麗に

なっているのを見ると

にやけが止まりませんでした(笑)

 

そして私はこの時実感しました。

 

正しい方法で、

スキンケアすれば

誰でもきれいな肌を

手に入れることができる。
 

そして

美肌先輩にあって約3週間した頃

 

私の肌からニキビはほとんどなくなり、

 

    「健康的でツルツル美肌」

 

を手に入れることができました。

 

久しぶりに

地元の集まりに

顔を出してみたら、

みんな私の変化に驚いて、

 
           「なんか肌きれいになった?」


           「ちょっとかっこよくなった?」


   「今度デートしよ?」

 

 

周りの友達から

今までに言われた

ことのない言葉が

僕の耳に入ってきます。

 

正しい方法でやれば、

誰でもきれいな肌は

手に入れることができるんだ。

そう強く感じました。

 

  〜経験を知人に伝え、肌が綺麗になる幸せ〜

f:id:georgechillout:20210121053611j:image

今までは

肌のせいで自分に自信がなかった

 

そんな私が

他人から

羨ましがれるような

肌を手に入れ、

 

 

自分に自信を

取り戻すことが

できました。

 

さらに仕事仲間の

私と同じように

肌荒れに悩んでいる人から

 

           「俺も肌のせいで

               自分に自信持てないんだよね。

               その方法教えて欲しい!」

 

 

と相談を受けました。

 

 

私と全く同じ

悩みを抱えていて、

その辛さは痛いほど

わかるので、

 

美肌先輩から教わり、

私の試した方法を

教えてあげました。

 

 

それから彼とこまめに

連絡を取りながら

アドバイス等をしました。

 

 

それから約2ヶ月後、

彼と会うと

 

 

荒れていた肌が

 

    綺麗さっぱり健康的な美肌

 

に生まれ変わっていました。

 

         「マジでありがとう!

            めっちゃ肌綺麗になった!」

 

         「気になってた子と付き合えた!」

 

         「彼女に肌のこと褒められるし、

            マジで自分に自信もてた!」

 

 

この時、

改めて思いました。

 

 

この方法は

肌の遺伝とか関係なく、

継続してやっていけば

 

継続してやっていけば

誰でもできるんだな

 

        本当にうれしかった。

 

 

その噂を聞いた

仕事内の後輩たちから

 

 

  「俺にもその方法教えてください!」

  

  「自分に自信を持ちたいです!」

 

 

そう言われるよう

になりました。 

 

一人一人に教えるのは

手間がかかるので、

 

その方法をPDFで

まとめてスマホでも

見れるようにして

教えました。

 

                      広がる、美肌の輪

f:id:georgechillout:20210121055539p:image

するとその後輩たちも

 

2週間経つ頃には

顔のニキビも改善していき、

 

3週間後には

 

    「ツルツルで健康的な美肌」

 

を手に入れていました。

 

 

   「ほんとにありがとうございます!」

 

 「助かりました!!」

 

   「なんか自分に自信がついた気がします!」

 

そういう言葉を

たくさんいただきました。

 

 

頑張ったのは

彼ら自身で、

 

私はその

サポートをした

だけなのに、、

 

 

でも、

 

私のアドバイス

のおかげで

 

こんなにも誰かの人生を

良い方向に変えて

あげれるんだと 

 

 

とても嬉しくなりました。

 

         自分と同じ様な人をもっと救いたいf:id:georgechillout:20210121055930p:image

まだまだ同じような

悩みを持つ人は

いっぱいいるん

じゃないか・・・?

 

 

 

同じような悩みを

持っている人に

 

この方法を

知ってもらいたい

 

私や周りの友達の

人生を変えてくれた

この方法を知ってもらい、

 

悩んでいる人の

人生を変えてあげたい

 

そんな思いから、

 

今回、ここまで記事を

読んでくれた

あなたに

 

 

私が実践した方法を記した

           

               「3週間でモチモチ美肌を

                手に入れるプロジェクト」

 

名前の通り、3週間で

モチモチ美肌を手に入れる為に

毎日やる事を記載しています。

 

大体1週間で実感が湧いてくる様に

なるので毎日が楽しく

なってくると思います。

 

          "公式ライン限定"

 

でプレゼントします!

 

       ⬇️⬇️⬇️受け取りはこちらから⬇️⬇️⬇️

 

※ ボタンを押していただいて

   友達登録していただくと、

   僕の方からテキストを 

   お送りいたします!

 

 

ただし、

 

     肌荒れで悩んでいない方

 

     自分に自信を持てている方

 

そういう方には

このプレゼントは

意味ないと思うので、

 

このページで

閉じていただいても

大丈夫です。

 

 

ここで気になる

プレゼントの内容を

少しだけ紹介します。

 

===============

第1章

     毎晩の鏡に向かう時間が楽しみになる?

     夜のスキンケア法

 

第2章

          朝の出かける前のたった10分が

        「健康肌」の鍵?

          朝のスキンケア

 

第3章

          コスト0で「モテ肌ゲット」

          することができる睡眠方法

 

===============

 

 

※内容については、実際の声を元に

  改訂を重ねているため、

  変更してある可能性があります。

 

 

                 受け取りはこちらから⬇️

 

 

※LINE@は多くの企業で使われている

  コミュニケーションツールです。

  個人情報漏洩やウイルス感染などの

  対策は徹底済みです。

 

              そんなものを無料で・・・?

              怪しすぎる!

              騙そうとしてるだろ!?

 

 

きっとこれをみてくれたあなたは

こう感じているでしょう。

 

                 なぜ無料なのか・・・?

 

それは

 

あなたのためだけでなく

”私のため”でも

あるからです。

 

 

       「ほらやっぱり!」

       「お前のためじゃん!」

 

確かにそうです。

 

しかし、

あなたの思っている

 

”私のため”とは

 

少し違うかしれません。

 

 

 

 

”私のため”とは・・?

 

お渡しした

テキストを読んで

それを実践してみてください。

 

 

そして、

 

その感想をお聞かせください!

 

 

もちろんこのプレゼントを

お渡しすることで

 

あなたに喜んで欲しい

と思っています。

 

けど、それだけではないんです。

 

 

私はこのテキストをきっかけに

 

                        ”私という存在”

 

を多くの人に知って欲しいんです。

 

なぜ知って欲しいかというと、

同じ様にニキビや肌荒れで

悩んでいる人達に

私に相談に来ていただき、

 

自分の知識や経験を伝えて

コンプレックスである

ニキビや肌荒れとは決別して

 

              より良い幸せな生活を送って

              欲しいと思っているからです。

 

その為に、

 

私自身も成長していきたいんです。

 

それが”私のため”でもあります。

 

このテキストを無料で渡すことで

私が不利になることは一切ありません。

 

 

むしろ、

 

さらに良いテキスト作りの

参考になるため

 

 

私としてもとても助かります。

 

より多くの人のためになるものを

作り上げていくには、

 

 

たくさんの方のご協力が必要です。

 

 

なので、

プレゼントを受け取ってくれた方に

1つだけお願いがあります

 

 

            3週間だけテキストの内容を

            実践してみてください!

 

 

そして、

 

       「ここが良かった!」

 

       「ここをもっと詳しく書いて欲しい!」

 

        「ここは直した方がいいと思う!」

 

 

と言った意見を

是非お聞かせください!

 

 

※今後有料販売のテキストです

 

 

 

         本当に今だけです。

 

是非悩んでいるあなたに

無料で試していただきたいんです!

 

是非お聞かせください!

 

一人ずつ

肌の悩みが違うように、

 

実践すべきことも変わってきます。

 

一人一人しっかりと

サポートをさせていただきたいので、

 

 

こちらのプレゼントは

 

            先着10名様限定

 

 

とさせていただきます。

 

 

少しでも気になった方は

こちらからテキストを

受け取ることができます。

 

⬇️受け取りはこちらから

 

※ ボタンを押していただいて

   友達登録していただくと、

   僕の方からテキストをお送りいたします!

 

 

もう何をしてもだめだ・・

 

 

そんな風に諦めているあなた。

 

 

             「でも変わりたいんだ!!!」

 

 

と思っているから

この記事を読んでくれていると思います。 

 

 

      行動しなければ

      変わることはできません!

 

でも、もし効果が出なかったら・・・

 

と不安になってしまうことも

わかります。

 

 

ですがあなたは

一人ではありません!

 

 

       私がサポートします!

 

今まで自分に自信を持てなかった

私が自分に自信を持つことができ、

 

今でも継続して続けることができています!

 

 

              今!

              目の前に

              あなたが変わることのできる

              チャンスがあるんです!

 

 

あなたは

次のステージへ羽ばたく

ストーリーの主人公です!

 

自分のコンプレックスである肌を

 

私と一緒に

 

最強の武器に変えていきましょう。

 

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました

 

(追伸)

 

僕は肌が綺麗になったことで

人生が180°変わりました。

 

今まではコンプレックスで

誰にもみられたくなかった

 

自分の肌が

今では

自分の武器となっています!!

 

 

 ✔️自分に自信を取り戻したい

 

 ✔️毎日鏡と向き合う時間を楽しみにしたい

 

 ✔️マスクを外して外を堂々と歩きたい

 

 ✔️周りから憧れの存在になりたい

 

 ✔️女子からチヤホヤされたい

 

 ✔️可愛い彼女が欲しい

 

全部実現可能です!

 

 

私が全力でサポートするので、

これらの理想を

一緒に叶えていきましょう! 

f:id:georgechillout:20201026231456p:image