○○の改善でニキビが消える!?

Hello ジョージです。


今回は


「目の疲れ改善でニキビが消える」


という興味深い説をご紹介致します。


「目の疲れってニキビに関係なくね?」


「そんなことするならスキンケアするわ。」

 


そう思われる方も多々いらっしゃると

思います。

 

ただ、そこが盲点で

なかなかニキビや肌荒れが

治らない原因かもしれません。

f:id:georgechillout:20200720001532j:image


肌荒ればっかりで、

スキンケアもしっかりしてるのに

 

目の疲れ改善だけで、

美肌になれちゃうなら

いまからでもやっちゃわないと

人生損でしかないですよね!!!

 


目の疲れをほったらかして、

スキンケア代だけが飛んでいって

肌荒れが全然治らないのなんて

嫌でしかないですよね。。

f:id:georgechillout:20200720001226j:image


そこで、いまからでもできる

簡単な目の疲れ改善法を教えるので

すぐ実践してみてください!!!!!


1.パソコン、スマホを見る時間を減らす


2.質の良い睡眠


3.適度な運動


代謝の向上に繋がる良い生活習慣を

取り入れることが大切です。

f:id:georgechillout:20200720001422j:image


1ヶ月後の自分を見るのが

楽しみになること間違いなしです。


最後まで読んでくださり、

誠にありがとうございます。


この記事がためになったと

思われた方は、

いいね'コメント'ブックマーク

よろしくお願い致します。