糖質コントロールでこんなに違うの!?

Hello ジョージです。


今回は


「上手な糖質の取り方」


こちらをご紹介致します。


肌荒れやニキビに悩んでる人であれば

一度は見たことある、

 


「糖質は肌の天敵」

 


というフレーズ。

f:id:georgechillout:20200720002126j:image
たしかに糖質の取りすぎは

肌へのダメージがかなり大きいですが、


取らなすぎると


疲労感」

 


「集中力がなくなる」


この様にあまりよろしくない事も

起こりうるので、

丁度良い糖質を摂取するのが望まれます。


糖質を上手く取ることで、


肌荒れ改善


太らない


最強2TOPを手に入れることができます!

f:id:georgechillout:20200720002151j:image


暴飲暴食で人生台無しに

したくないですよね?

 


いまから意識して取り入れるだけで

3週間後の自分が美しく変われる方法

簡単なので、すぐやってみて下さい!!

 


意識することはただ一つ!

 


糖質は食物繊維と一緒にとる

 


これだけです!!

 


簡単に言えば、

 


米を食うなら野菜も食え!!

 


ということです。

 


とりあえずこれだけは

絶対にするという

強い意志を持ってください!

f:id:georgechillout:20200720002105j:image


最後まで読んでくださり、

誠にありがとうございます。

 


この記事がためになったと

思われた方は、

いいね'コメント'ブックマーク

よろしくお願い致します。