おでこにできるニキビはこれが原因!?

Hello ジョージです。


今回は

 


「前髪が原因のニキビを消し去る。」

 


この方法をご紹介致します。


最近は、

インスタグラマーやk-popスター

色んな人が前髪を下ろす

ヘアスタイルをしているので

マネしている方も多いですよね。

f:id:georgechillout:20200720002637j:image


マネする人が増えた一方、

前髪の下にニキビができたという方も

増えたのでは??

 


「ニキビできたから、

 前髪下ろして隠しちゃう。」

 


「汗かく季節だけど、

 この髪型好きだからずっと下ろしてる。」

 


そんな方も多々いらっしゃいますよね。

 


でもどうせなら、

ふと髪をかき上げたときも

めちゃくちゃ綺麗な肌を見せつけて

 

女性からの好感

 

勝ち取りたいですよね!!!

 


もし、前髪の下がニキビだらけで

その荒れた肌を

女性に見られたときは


それはそれは考えたくもないくらい

清潔感のない奴

という最悪のレッテルを

貼られてしまいます。

f:id:georgechillout:20200720002746j:image


そんな最悪の事態を避け、

いつでも好きな髪型を出来る様に

いまから紹介する方法を

毎日のルーティーンに入れてみましょう。

やるかやらないかの違いは

かなり違いますよ。。

 


1.汗や皮脂をこまめに取り除く。

 


2.髪を洗ってから就寝する

 


3.適切な保湿をする

 


この3つを意識して日頃の生活を

送って下さい!!

みるみる結果が出てきますよ!

f:id:georgechillout:20200720002852j:image

 


最後まで読んでくださり、

誠にありがとうございます。

 


この記事がためになったと

思われた方は、

いいね'コメント'ブックマーク

よろしくお願い致します。